全日本選手権ベスト8、元プロテニスプレーヤーの馬場早莉が4日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】”卒業証書にまさかの行動?”プロテニスプレイヤーの女子高生の”卒業”、青春メモリアルの”超激レアショット”にファン歓喜&祝福ラッシュ!
馬場早莉は「昨年THE CLUBHOUSEさん主催イベントで、グラスコートでプレーさせていただいたときの」と綴り、最新の動画を公開した。
「とっても気持ちよかったなぁ☀️」と続けた彼女はウェアなどがお気に入りのようだが、ファンも合わせて大絶賛中である。
ムービーも称賛されておりBGMをオンにして再生すると、春の陽気もブレンドされた感覚で楽しめるのでぜひ最後まで飛ばすことなくチェックしておこう。
この投稿にファンからは「さりちゃんほんと美しい☺️」「早莉先生....やっぱりテニスウェアが一番似合います」といったコメントが寄せられている。