プロダーツプレイヤー・清水舞友が10日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】「髪の毛なめられちゃった!」美女ダーツプロ、匂いを嗅ぎたくて牧場にIN!ほっこりムービーにファンヒーリング状態
「✨️4月18日RiellⅦ発売です️✨」と綴り、写真をアップ。
続けて「2015年9月に初登場したRIELLシリーズも遂にナンバリング7へ。」と振り返り、
「長年続くこれまでのシリーズイメージを覆し、全てを刷新。」と新作への意気込みを語った。
「今作で清水選手が構想から拘ったのが、正確なグリップ機能と絶妙な掛かりを生み出すメインエリアのダブルリング。」と特徴を紹介し、
「このメインエリアの力を最大限活かす為にアウトラインも見直し推進力をも増した。」と進化を解説。
最後に「勝つための変化を恐れずに大胆に進化を遂げた新生RIELLが登場。」とし、
「レインボーの19gとブラック×ゴールドへ清水選手カラーのブルーラインを追加した21gが完成。」と詳細を伝えた。
この投稿にファンからは「舞友さん素敵」といったコメントが寄せられている。