栗原はるみ、昨日の出来事を報告 愛猫のきんかんに戯れるショットが"可愛すぎる"と話題に

料理家の栗原はるみが25日、自身のインスタグラムを更新した。

【画像】栗原はるみ、自宅の庭にある“物語のような小道”を公開 「歩いてみたい!」と絶賛の声続出

「おはようございます」と綴り、複数枚の写真をアップした。

投稿では、昨日起こった出来事について紹介している。ファンの話題を特に呼んだのは、愛猫のもやしちゃんがきんかんにじゃれている様子である。きんかんにじゃれようと大きく動いた瞬間をカメラが捉えられた様子に癒されたファンが多く見られた。続けて、「もやしがこの頃、庭に出たくて一日中庭を見ています。あまりに出たがるので少しの時間だけ!」と最近のもやしちゃんの様子についてコメントしている。

この投稿に「金柑に戯れてるもやしちゃん可愛いすぎです」、「もやしちゃん最高にかわいいです」などのコメントが寄せられた。

編集部おすすめ