
アイドルグループ・FRUITS ZIPPERのメンバー・真中まなが5月28日に自身のインスタグラムを更新した。
【画像】「もうだいすきですだいすきです~」SWEET STEADY 白石まゆみが真中まなとの2ショットを公開!可愛すぎる姿にファンも歓喜
「『わたしの一番かわいいところ』で、最優秀アイドルカルチャー楽曲賞をいただけました!」と綴り、写真をアップ。
続けて「あの空間に存在させていただいた幸せを忘れず、これからも高みを目指してFRUITS ZIPPERをお届けします」と述べ、「いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。
この投稿にファンからは「わたかわおめでとう嬉しい!!これからもたくさん愛すし、いろんな記録残していこうね!この衣装珍しい色味でとても綺麗で似合ってる」といったコメントが寄せられている。