敏感力が仕事で役立つ!?漫画家・よこみねさやかの生き方が「羨ましい才能だな」と話題に!

【画像】敏感な人の生き方を紹介するよこみねさやか

漫画家・よこみねさやか(@sayakayokomine)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

「いい意味での鈍感力が欲しいけど、そう考えている時点でその能力は手に入らないんじゃないかということにたどり着いてしまった私たち。

ビクビクしながら生きる気にしいなタイプでもその特性を活かせばそれなりにうまく生きられるかもよ」と綴り、5枚のイラストをアップした。

どうやら敏感な人の生き方について、語っているようだ。中途半端に気にするのではなく、執念深く気にすることが敏感な人の生き方なのかもしれない。

【画像】漫画家・よこみねさやか 子供のハンサム理論が興味深い!「ハンサムならどう動くか・・」

この投稿には「私は想像力が少し欠けているので笑、羨ましい才能だなって思います」などの称賛のコメントが寄せられている。

編集部おすすめ