7月23日、Vリーグ・リガーレ仙台所属のミドルブロッカー、上沢沙織(@saochi_maru)がインスタグラムを更新した。

【画像】ファンと一緒に笑顔あふれる集合ショット

投稿は7月19日にセキスイハイムスーパーアリーナで行われた公開練習後の団体写真だ。


「暑い中足を運んで下さった皆様ありがとうございました」と感謝を述べ、ファンの声援が力になったことを明かした。

チームとしても個人としてもまだ課題はあるとし、「お互いが高め合いながら成長していきたい」と前向きな姿勢を示している。
今後も応援をお願いし、ファンとの一体感を大切にしながら戦う意気込みが感じられる投稿になっている。

【画像】「体が軽くなる!?」リガーレ仙台・上沢沙織がセルフケアに“naboso棒”愛用

この投稿にファンからは、「その曲1番すき」「拍手称賛」「元気いっぱい頂きました」といった感謝と称賛の声が寄せられている。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ