元レスリング選手で五輪3連覇・世界選手権16連覇の“霊長類最強女子”吉田沙保里(@saori___yoshida)が7月27日にインスタグラムを更新した。
投稿画像には、吉田沙保里が室内フットサルコートで6人のメンバーとともにスポーツウェア姿で集合し、明るい笑顔を見せている。
投稿では、「大さん」から誘われてフットサルに参加したこと、初心者ながら皆に優しくしてもらい感謝していると綴られている。
PKの際には那須くんがシュート位置を教えてくれ、それを目掛けて蹴ったところゴールにつながり、とても嬉しかったと語った。
さらに、「大さん」のオーバーヘッドキックを目の前で見られたことを「本当に嬉しすぎた」と表現し、44歳になっても動ける姿に感動した様子だ。
【画像】敗北からの再起誓う!ブレイキングダウン・てつ「格闘技しかない」魂の叫びが話題に
この投稿にはファンからいいね!が送られている。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部