元バレーボール選手の迫田さおりが28日に自身のインスタグラム(@saori.rio)を更新した。
【画像】ネーションズリーグ女子の解説を担当し選手に寄り添うメッセージ!
「ネーションズリーグ女子 3位決定戦 日本vsポーランドの解説をさせていただきました」と綴り、最新投稿をアップ。
27日、世界3位のポーランドに破れて表彰台を逃した日本。迫田は「新生チームとして戦い抜いたネーションズリーグ、本当にお疲れ様でした!」とチームをねぎらった。さらに「8月には世界バレー開幕!心身ともに少しでもゆっくり休めますように」と綴った。
【画像】迫田さおり「ゴルフ撮影からバレー応援へ」スポーツ愛に満ちた爽快な一日を記録
この投稿には、選手をねぎらう声、世界バレーへの期待の声などが寄せられている。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部