スペインのラ・リーガ、FCバルセロナに所属する、ポーランド代表のプロサッカー選手、ロベルト・レヴァンドフスキが29日、自身のインスタグラム(@_rl9)を更新した。

【画像】バルサのレヴァンドフスキ、炎天下でも変わらぬイケメンぶりで京都を満喫

「次の挑戦の前に一息ついている」と綴り、2枚の写真をアップ。

27日に開催されたヴィッセル神戸の創設30周年を記念するチャリティーマッチを終え、京都で過ごしたオフの様子を公開した。チームメイトと共に京都へ訪れており清水寺周辺を楽しんだようだ。夏の京都は酷暑で知られるが、レヴァンドフスキは爽やかな姿で変わらぬイケメンぶりを発揮している。

【画像】バルサのレヴァンドフスキが美人妻との水着ショット披露も「2人の体型レべチすぎる」と目が釘付けに

バルサの2025年アジアツアー(プレシーズン)は3試合を予定しており、27日の日本・神戸の後、7月31日に韓国・ソウル、8月4日に韓国・テグにて開催される。

文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部
編集部おすすめ