2025年ビオーレ名古屋を退団、元女子バレーボーラーの長谷川心優が10日、自身のインスタグラム(@4_l2s)を更新した。
【画像】長谷川心優、ゲームフォトの公開を行いファンからのエールが続々と
「Game Photo Part 2」と綴り、複数枚の最新ショットを公開。
まだ長くの時間を経ていない現在、彼女は「またユニフォーム着られる日が来るのかな」と語る。フォトだが背番号は『5番』、パープルとグリーン2種のユニフォームを着用した、長谷川のコート内および奮闘する姿が閲覧可能だ。
ファンは、ゆっくりでも待っているといったあたたかなコメントを寄せている。なお、2025年7月18日に「最近バレーして無さすぎるので誘ってください」と長谷川はポストしているが、再度コートに立つ日が実現することを願って止まない投稿だ。
【動画】「可愛いから保存しました」ダブル美女バレーボーラー、流行りの”明日の私に幸あれダンス”を披露!ファン保存不可避
この投稿にファンからは「絶対大丈夫ですよ、焦らず行きましょう」「ユニ姿のみゆゆ…素敵です」といったコメントが寄せられている。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部