パリ五輪・セーリングで銀メダルを獲得した吉岡美帆が11日、自身のインスタグラム(@y.miho47)を更新した。
「8月10日(ハートの日)」と綴り、3枚の写真をアップ。
結婚式を開催するかどうか迷っていたを明かしたが、「今までお世話になった方々に感謝の気持ちを伝えたい、みんなで集まって楽しく過ごせる機会を作りたいと言う思いで盛大に結婚式を挙げる事に決めました!」と綴った吉岡。続けて「予想より緊張しましたがとっても楽しくあっという間の時間で、結婚式を挙げて本当に良かったと心から思いました」と綴った。最後は「雨の中遠方からもたくさん来て頂き、本当にありがとうございました!!これからも夫婦共々よろしくお願いします」と、感謝の言葉で締めくくった。
【画像】セーリング・吉岡美帆が岡山へ「学びの多い4日間になりました」
セーリングの混合470級で岡田奎樹と組み、銀メダルを獲得した吉岡。20年ぶりの快挙を成し遂げたメダリストの今後の活躍が期待される。
文:SPORTS BULL(スポーツブル)編集部