小島瑠璃子、第1子妊娠を報告!現在は安定期に「引き続き無理せ...の画像はこちら >>

タレントの小島瑠璃子が21日(月)、自身のインスタグラムを更新。第1子を妊娠したことを報告した。

小島は「いつも応援してくださってる皆様へ。ご無沙汰しております、小島瑠璃子です。私事で恐縮ですが、この度新しい命を授かったことをご報告させていただきます。」と報告。そして「今回二人で産婦人科に通い、 検査を重ねながら先生方のご指導のもと妊娠する事が出来ました。とても嬉しい反面、 初めての妊娠で不安も多いです。現在安定期に入りましたが、 出産まで油断は出来ないと思っておりますので引き続き無理せず心身ともに安静に過ごしていければと思っております。」と心境をつづった。
また「現在たくさんの方に私の意見を尊重していただき、芸能活動を休止させていただいております。この様な状況の中、 私事でお騒がせすることはご迷惑と思い、 妊娠を含めたプライベートのご報告をすることを控えておりました。 ですが週刊誌による報道があるとの報せを受け、皆様に私の言葉で伝えたいと思った次第です。」と明かし、「まずは無事出産まで、無理せず穏やかに過ごしていければと思っておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。」と呼びかけた。

この投稿をInstagramで見る

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

(小島瑠璃子Instagramより @ruriko_kojima)

この投稿にファンからは、「妊娠おめでとうございます!」「お身体に気を付けて元気なあかちゃんを産んで下さい」「応援しています!!」「心穏やかに穏やかに、妊娠生活を満喫して楽しんでくださいね」など祝福の声が寄せられている。

The post 小島瑠璃子、第1子妊娠を報告!現在は安定期に「引き続き無理せず心身ともに安静に過ごしていければ」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.