北川景子、DAIGOと結婚間近か!? "肉食系女優"の華麗なる熱愛報道まとめ

北川景子、DAIGOと結婚間近か!? "肉食系女優"の華麗なる熱愛報道まとめ

女優の北川景子とタレントのDAIGOに結婚報道が! 北川景子といえば、これまで山下智久や向井理、木村了など数々のイケメンと浮名を流し、"肉食系女優"、"共演者キラー"としても話題に。そんな北川景子のこれまでの華麗なる熱愛報道を振り返る。

北川景子についに結婚報道! DAIGOと来年1月に結婚か

かねてから交際の噂のあった女優の北川景子と歌手でタレントのDAIGOに結婚報道が!

一部報道によると今年8月、DAIGOが日本テレビ系「24時間テレビ38 愛は地球を救う」のチャリティーマラソン100キロを完走した直後にプロポーズ。来年1月に婚姻届を提出する予定という。
出典:北川景子とDAIGOに結婚報道 所属事務所コメント - モデルプレス
堀北真希の電撃婚といい、相次ぐ人気女優たちの突然の結婚報道にファンたちも騒然。あまりのショックに「仕事やすみました」とツイートする人も。

この報道に、所属事務所は”現段階では何も決まっていない”とコメント。当人たちにとっても突然の結婚報道だったようで、DAIGOは、得意の略語、通称"DAI語"で「SF(スーパーフライング)」とコメントしている。

DAIGOと北川景子の熱愛っぷりはかねてから話題に

熱愛報道が出てからというもの、二人の熱愛っぷりは話題に。 DAIGOとの熱愛報道が出た後のイベントの取材では、北川景子が"DAI語"を使うシーンも。

また、最後には「きょう言えるのは“IH”。I'm HAPPYです」とDAIGOのような“略語コメント”で会場を沸かせ「きょうのところはこれくらいで勘弁してね」と白い歯を見せ、会場を後にした。
出典:北川景子、熱愛質問集中に「勘弁して…」 “DAIGO流”略語コメントでかわす - オリコン
他にも、北川景子とDAIGOのそれぞれの公式LINEアカウントで使われているスタンプがおそろいだったりと、交際の順調っぷりをうかがわせている。

清純派イメージ定着を徹底していた北川景子 DAIGOは”初の男”としてピッタリだった?

これまで報道された熱愛情報は多数にのぼる北川景子。だが、写真集の発売イベントなどで芸能レポーターに縁を感じた人の存在について聞かれると「27年間、一度もなかった」と発言をするなど、「清純派」キャラのイメージづけを徹底していた模様。

今回DAIGOとの交際をオープンにしたのには事務所の戦略があるという。

「さすがに北川が処女だとは誰も信じていませんし、年齢的にも交際をオープンにしたほうが女性ファンにウケがいい。しかもDAIGOは血筋や知名度が抜群でイケメンでありながら嫌みのないキャラクターと好印象の要素がそろっていますから、北川の"初めての男"として申し分ないと判断したのでしょう。事務所が最も恐れているのは、北川に『肉食系』『男にだらしない』というイメージがつくことですから、相手がDAIGOなら正直に交際を認めたほうがいいというわけです。北川本人は気さくで男ウケするサバサバ系ですから、無理のある『処女キャラ』を演じさせられることに疲れていたようですね。やっと『処女設定』から解放されたことで、以前なら厳しい表情になりかねない熱愛の質問をされても笑顔がこぼれてしまったのでしょう」
出典:北川景子、無理ありすぎの「処女キャラ」から戦略変更...DAIGOとの交際がオープン化したウラ事情 - MEN'S CYZO

北川景子、無理ありすぎの「処女キャラ」から戦略変更...DAIGOとの交際がオープン化したウラ事情
北川景子は偽サバサバ系!? 「男にデレるが女に冷たい」と悪評噴出

かつては"共演者キラー"と揶揄されたことも 元カレには山Pの名前も

出身大学が同じで先輩・後輩関係だったという北川景子と山下智久。フジテレビドラマ「ブザービート」での共演がきっかけで仲良くなったという。週刊誌でも腕組みデートを写真付きで報道されたり、北川景子の出身地である神戸に二人でデートで訪れるなど、一部では結婚まで行くのでは?と噂もあったほど順調な交際をうかがわせた。しかし、2010年の秋頃に破局。一部報道によれば、破局理由は真面目な山下智久が北川景子の自由奔放な性格に疲れてしまったことだという。

北川景子がセフレモード!? 山下智久との切れない関係
神戸に潜伏中の山下智久、一緒にいるのは北川景子? アノ彼女?
目撃! 山下智久&北川景子、撮影の合間にラブラブ帰省デートか!?

映画共演の仲睦まじい姿で話題に 向井理とも交際報道が

現在は国仲涼子と結婚し第一子を授かるなど、今ではパパになったイケメン俳優 向井理。北川景子とは映画「パラダイス・キス」で共演しており、劇中の"濃厚キス"や記者会見での仲睦まじい姿が話題に。また、北川景子の誕生日に向井理が二人で"居酒屋デート"をしている姿が目撃されており、熱愛説が浮上した。

向井理がまたまた美女と…

他にも、バレエダンサーの宮尾俊太郎、俳優の木村了、細田よしひこと熱愛報道が

北川景子の熱愛報道はそれだけではない。
映画『花のあと』では共演した宮尾俊太郎や、最近は奥菜恵と結婚間近と噂される俳優の木村了、また北川景子が自宅マンションへ連れ込んだと報道があった俳優の細田よしひことも噂が!

詳細は関連記事から

魔性の女、北川景子。 DAIGOとゴールインなるか、目が離せない

熱愛報道が絶えない北川景子だが、今回DAIGOとの交際についてはオープンにしたり、前からネットで話題になっていた北川景子の特徴ある食べ方が矯正されていたりと、北川側の本気度の高さが伺える。一部報道によれば、来年1月に婚姻届を提出するようなので、このまま結婚までいくか、注目が集まる。

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る
お買いものリンク PR