貫地谷しほりに熱愛報道! お相手の小西遼生のファンからはショックの声続出

貫地谷しほりに熱愛報道! お相手の小西遼生のファンからはショックの声続出

女優の貫地谷しほりに熱愛発覚!お相手は舞台俳優の小西遼生で、熱愛のきっかけは舞台「ガラスの仮面」での共演だったようだ。Yahoo!検索急上昇ワードで小西遼生の名前が1位になるなど、世間は貫地谷しほりの熱愛相手の素性に興味を示している模様。「仕事の鬼」とさえ言われる小西遼生の人柄や、貫地谷しほりの恋愛遍歴をまとめてみた。

貫地谷しほりにお泊りデート報道! 熱愛相手は34歳の舞台俳優・小西遼生

7月5日、女優の貫地谷しほり(30)が舞台俳優の小西遼生(こにし・りょうせい)(34)と熱愛中であることが『女性自身』によって明らかとなった。『女性自身』ではその時の様子を詳しく報じている。

スクープされたのは6月下旬

6月下旬の午後6時半ごろ。都内のとあるJRの駅に、人待ち顔の貫地谷しほり(30)の姿があった。サングラスに白のつば広帽子をかぶり、黒のワンピース。厚底サンダル&トートバッグというファッションの貫地谷。そこにやって来たのは、1人のイケメンだった
出典:貫地谷しほり「ガラスの仮面」共演俳優とお泊まりデート報道(女性自身)
周りを気にしている様子はなく、交際を隠す気はない?
彼もサンダルを履いて肩にはトートバッグと、まるで“ペアルック”のよう。2人は仲良くスマホ片手に繁華街を歩き出すと、あっちに行ったりこっちに行ったり。周りを気にするそぶりもなく、方向音痴らしい彼に貫地谷は「こっちじゃない?」とリードするように先導していく。やがて貫地谷たちは一組の男女と合流。女性は貫地谷の親友で女優の佐藤めぐみ(31)だ。そして4人は、近くのイタリアンレストランに入って行った――。
出典:貫地谷しほり「ガラスの仮面」共演俳優とお泊まりデート報道(女性自身)

貫地谷しほりが熱愛発覚でこのままゴールインか
『ガラスの仮面』で貫地谷しほりがマヤ役、華やかな迷路編と冬の星座編が初舞台化

女性ファンが多い舞台俳優・小西遼生ってどんな人?

小西遼生のプロフィールはこちら。

生年月日:1982年2月20日
身長:182cm
血液型:A型
出身:東京都
趣味:散歩、映画鑑賞、読書
特技:アクション、ギター、歌
出典:株式会社キューブ オフィシャルサイト
2005年に特撮テレビドラマ『牙狼-GARO-』に主人公の冴島鋼牙役で出演した小西遼生。このドラマは06年に『牙狼-GARO-スペシャル 白夜の魔獣』、11年に『牙狼-GARO- 〜MAKAISENKI〜』、14年に『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』、16年に『牙狼-GARO- -魔戒烈伝-』など多くの続編が制作され、10、13年には映画化もされるほどの人気シリーズ。

このシリーズにはこれまでに、竹中直人、中尾彬、大杉漣、松方弘樹、柄本時生、ルー大柴、ガッツ石松、泉谷しげる、リア・ディゾン、秋元才加、板尾創路、大竹まこと、真壁刀義、バナナマン・日村勇紀などさまざまなジャンルの芸能人が出演している。

『GARO』は特撮の新境地を開いたとも言われる作品で、年齢性別を問わず多くのファンがいるが、中でも女性ファンが多い。お目当ては主演のイケメン・小西遼生?

女性は作品を見て涙を流すほどの入れ込みよう。
感動のラストシーン直後なため、場内の女性ファン多数が涙をぬぐいながら、
出典:牙狼<GARO>伝説になれ!小西遼生と肘井美佳大号泣でファンもらい泣き(ニュースラウンジ)

『牙狼 GARO』主演の小西遼生、劇場版最新作は「今までにない世界観」
小西遼生さん、西山茉希さんが登場! 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」 新機種発表会開催

真面目さゆえ、“仕事の鬼”と言われる小西遼生 性格は熱い好青年!?

さらに小西遼生はファンたちの間ではその真面目さから“仕事の鬼”とも呼ばれており、女性ファンも多く獲得している今注目の部隊俳優だ。年に数本の舞台をこなし、イケメンながら浮いた噂は無く、真面目で硬派な姿勢が評価されており、好感度はひと際高いよう。

小西遼生が主演を演じたアクション特撮ドラマ『牙狼<GARO>』を見た後に男泣きも……

小西から、「観ながらずっと泣いてました。お恥ずかしい…。自分を見て自分で泣くというか」と、感無量だった様子
出典:牙狼<GARO>伝説になれ!小西遼生と肘井美佳大号泣でファンもらい泣き(ニュースラウンジ)
雨宮監督が、「みなさんの目の前だけど、小西、肘井。ありがとね。鋼牙とカオルに俺は会えてよかったと思います」と、声をかけると、感極まった小西と肘井は大号泣。これにつられた、ファンももらい泣きと涙で会場があふれることとなり
出典:牙狼<GARO>伝説になれ!小西遼生と肘井美佳大号泣でファンもらい泣き(ニュースラウンジ)
ちなみに2007年にはセミヌード写真集『66sixty-six』が発売されており、Amazonでは女性ファンから満点レビュー続出。

実力派イケメン俳優“小西遼生” 年会費制ファンクラブ「遼生類」オープン!

小西遼生の熱愛報道に女性ファンから悲鳴! 「芸能人の熱愛でこんな落ち込んだの初」

大物女優とあまりメジャーでない俳優の熱愛ということから、男性から多くの悲鳴が聞こえてきそうだったが、結果は真逆。

男性からの反応
「小西なら許す、良い二人だね」
「お、イケメンじゃん。いいの捕まえたね」
「胸あって女性ホルモン多そうだから良いママになりそう」
「“貫地谷”は貴重な名前なので婿入りさせるべき」

一方女性ファンの反応は……
「小西くん熱愛……辛い…」
「死んだ…マジだ…、2.5次元まで消された…。芸能人の熱愛でこんな落ち込んだの初…牙狼…まじで凹んでる…。牙狼の小西さんのFCできたから入ろうとしてたら…、死亡」
「小西くんの熱愛がショック過ぎて仕事になりません」
「全国の小西くんファンの皆様、今日は仕事休んで下さいね……(笑)」

小西遼生の人柄が良すぎるあまりに、男性からは好印象で女性からは悲鳴が上がっているのかもしれない。

あの人気ドラマが6年ぶりに復活!『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』

貫地谷しほりと小西遼生の馴れ初めは? 白々しすぎる記者会見とは!?

2人の出会いは2年前の貫地谷しほり主演の舞台『ガラスの仮面』。小西遼生はここでも“仕事の鬼”っぷりを披露し、貫地谷しほりはメロメロに?

「貫地谷さんは14年8月の主演舞台『ガラスの仮面』の共演者として、小西さんと出会いました。大人気マンガが原作でみんなが知っている役どころですから、小西さんは必死に原作と格闘して台本にない部分も理解しようと努力していた。そんな彼の姿を貫地谷さんはずっと見ていて、惹かれていったようです。舞台の千秋楽で連絡を交換し合い、みんなでディズニーシーへ行ってから2人の交際がスタートしたと聞いています」(舞台関係者)
出典:貫地谷しほり「ガラスの仮面」共演俳優とお泊まりデート報道(女性自身)
今年、再び舞台『ガラスの仮面』で2人は共演し、6月24日には制作発表会見が行われた。しかし、その時に貫地谷しほりが発した言葉が今思えば「白々しすぎる」と話題に。熱愛報道が出る前に貫地谷しほりが語ったコメント。
周囲の“寿ラッシュ”に「すごいですよね。売れ残り感がでてきました」と自虐発言で笑わせた
出典:貫地谷しほり、友人の北川景子が結婚「売れ残り感がでてきました」(サンケイスポーツ)
この発言をしているときに、小西遼生は横にいたのだが……。もしかして結婚願望アピール!?

『ガラスの仮面』舞台化決定 北島マヤ役は貫地谷しほり「衝撃の世界にお連れします」

貫地谷しほりの歴代彼氏は超イケメンだらけ? チュートリアル・徳井義実

芸能人との熱愛がいくつか話題になったことのある貫地谷しほり。お笑い芸人、俳優、ミュージシャンとストライクゾーンは割と広めにみえるも、みんな“超”イケメンだった。2008年には『週刊女性』により、徳井との買い物デートのようすがスクープされた。しかしこれは複数人でのパーティーの買い出しだったと事務所が否定。

真木よう子とラブシーンを演じたチュート徳井 TBS新ドラマで小西真奈美と夫婦役

貫地谷しほり熱愛の噂には、親友・北川景子の夫DAIGOの名前も!

2人は09年のドラマ『ラブシャッフル』で共演しているのだが、当時の報道によると、それ以前から顔馴染みだったらしい。そして10年にはディズニーシーでのデートが目撃されたというタレコミが。しかし双方の事務所は交際を否定、私生活での関わりも無いとコメントした。

その後、16年に貫地谷しほりの親友である北川景子がDAIGOと結婚。以前の報道も相まって「親友に彼氏を取られた!?」「2人のキューピッドは貫地谷?」なんて多くのメディアに報じられた。

貫地谷しほりは2人の披露宴に出席、テーブルスピーチをした。その時にこれまでの報道に触れるコメントをしたのだが、それが“爆笑”だったと話題に。貫地谷しほりの祝辞はこう。

貫地谷しほり(30才)は「あの、この場を借りてひとつ言いたいことがありまして」とテーブルスピーチ。DAIGOとドラマで共演したときのエピソードを明かした。「(DAIGOの)連絡先も知らないし、プライベートでは遊んだこともないのに、熱愛と書かれていた時期がありまして。私、しばらくブログが炎上していてですね」ドッと沸いた会場に、貫地谷はさらに続ける。「数年経ってふたりが熱愛ってなったときに、今度は私がDAIGOさんを景子ちゃんに紹介したって書かれて。紹介もしてないし、つきあってもないし」
出典:DAIGOと熱愛報道あった貫地谷しほり 披露宴で爆笑祝辞(NEWSポストセブン)

話題のカップル2組の結婚報道

DAIGOは貫地谷しほりと内野聖陽との不倫熱愛を隠すカモフラージュだった!?

DAIGOとの熱愛報道からすぐに、貫地谷しほりに内野との不倫疑惑が浮上。DAIGOとの関係はこれをカモフラージュするためのものだったと騒がれたが、10年9月に内野は一般女性との不倫現場を撮られ謝罪。貫地谷しほりへの疑惑も収まった。

内野聖陽、忽那汐里らキャストが集結!映画「海難1890」クランクアップ会見1
内野聖陽 「すごい映画に参加できた」

エリートサラリーマンとも熱愛報道があった貫地谷しほり

2010年、『女性セブン』により電通社員とのお泊りデートがスクープされた。この男性とは順調に交際が進み、14年には結婚報道も上がったが、貫地谷しほりはブログで結婚を否定した。

私が年内に結婚すると一部で書かれているそうですが、、、
ごめんなさい。しません!
本来ならば私はある事ない事書かれる立場にある職業。
誰かが何か言っていることを信じて楽しむ人もいる訳で。
毎回創作される色々なエピソードも謎だらけですが、色んな尾ひれが付くのはある意味、面白い存在に仕立て上げられてると喜ぶべきだと思ってきました。
しかーし!
問い合わせが多い事と、私の希少な恋愛の可能性を妨げられる恐れがある!
と判断し言わせていただきました。笑
出典:雪ーーーーー!!!(貫地谷しほりオフィシャルブログ)

貫地谷しほり、青木崇高の結婚を祝福「デレデレしてるんだろうなぁ笑」

貫地谷しほり本人が今回の熱愛報道に言及 「#楽しい #美味しい #ご飯会だったのに笑」

今回の報道に対して、貫地谷しほりの事務所は熱愛を否定しており、自身のinstagramには「なんか色々書かれてるらしいですね(笑)」と熱愛報道に言及。ハッシュタグには「#楽しい #美味しい #ご飯会だったのに笑 #ご飯は美味しく食べるのが一番」と報道触れている。

12年のブログに「私は昔から人生設計していて28歳で結婚して、30歳で子供を産みたいと言い続けています」と綴っている貫地谷しほり。予定していた結婚年齢は過ぎてしまったが、貫地谷しほりの年齢的にも相手の年齢的にも、結婚を考えている可能性はかなり高い。

親友の北川が結婚したのに続き、貫地谷しほりも一気にゴールインといきたいところだ。

■今回の報道の写真