V6長野博が結婚!お相手は白石美帆 交際2年半でゴールイン

V6長野博が結婚!お相手は白石美帆 交際2年半でゴールイン

29日、V6のメンバー・長野博(44)がファンクラブの会報で結婚を報告した。当初相手の女性は明らかにしていなかったが、同日午後に白石美帆(38)と発表。ファクスでマスコミ各所に連名のコメントを送信した。突然の発表にファンの間では驚きの声が湧き上がりつつも、多くの祝福が寄せられているようだ。昨年の国分太一に続き、ジャニーズタレントは結婚ラッシュである。

V6長野くん結婚! V6では二人目 ゴールインラッシュのジャニタレ

V6のメンバー・長野博(44)がファンクラブの会報で結婚を報告。お相手はかねてから交際が噂されていた白石美帆。当初相手の名前を伏せていたものの、その後、所属事務所から連名でコメントを発表した。

 アイドルグループ「V6」の長野博(44)が結婚をファンクラブ会報で報告したことが29日、分かった。
お相手は明かしておらず、ファンに一番に伝えたかったものとみられる。
「V6」の長野博が結婚を発表 ファンクラブ会報で‐スポニチアネックス

当初相手の女性は明らかにしていなかったが、29日午後、タレントの白石美帆(38)であることが確定。所属事務所を通じ、マスコミ各社にファクスで書面を送信し、連名のコメントを発表した。

食通の長野は満を持して11月29日=「いい肉」、しかも大安という良き日を結婚記念日に選んだようである。食通として知られている長野と料理好きな白石らしい記念日となった。
以下、連名コメント。
「深秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」(原文まま)
V6長野博が白石美帆と結婚 「いい肉の日」選ぶ‐日刊スポーツ

長野は先にファンに報告をしたかったようで、V6のファンクラブ会員あてに、日付指定で会報を送っていたという。


白石美帆の所属事務所によると、白石は妊娠しておらず、長野との結婚後も仕事を続けるよう。まだ、挙式・披露宴に関しては未定のようだ。

V6長野博と白石美帆が結婚発表
原因は頭髪!? 岡田准一「長野くんはおばさんの香りがする」と暴露
V6・長野博の結婚報道、スポーツ紙が「白石美帆」の名前削除した舞台裏

V6長野博、結婚相手はもちろん熱愛報道もあった白石美帆 

グルメとしても知られている長野と、料理好きの白石。出会いは長野が司会を務める料理番組に白石が出演したことがきっかけで意気投合。2014年には長野博と白石美帆が中華料理店デートをキャッチされていた。

V6の長野博(42才)と白石美帆(36才)との中華料理店デートをキャッチした。
V6・長野博と白石美帆 秘密の中華料理店デートをキャッチ‐NEWSポストセブン

「白石さんは、長野さんが進行役を務める都会に住む女性たちに、週末の田舎暮らしを提案する体験型バラエティー番組『晴れ、ときどきファーム!』(NHKBSプレミアム)に、これまで何度も出演しているんです。この番組で長野さんとともに進行役を務めるのが、白石さんのゴルフ仲間で仲良しの滝沢沙織さん(33才)なんです。彼女がふたりの交際を後押ししてつきあうことになったみたいですよ」(白石の知人)
V6・長野博と白石美帆 秘密の中華料理店デートをキャッチ‐NEWSポストセブン




今夜放送のベストアーティストで生報告 長野「これ以上の幸せはありません」

会報では結婚のお相手を明かしていなかった長野だったが、正式に発表する前からファンの間ではおととし熱愛が報じられた白石美帆(38)ではないかとの憶測が飛び交っていた。

29日19時から日本テレビで放送された「ベストアーティスト2016」には、V6も出演し、長野がファンに向けてコメントを発表。ジャニーズ一同が長野を胴上げした。

「みなさんの声援に支えられてV6、そして今の僕があると思っています。これからも温かく見守って頂けたら嬉しいと思います。そして、応援の方もよろしくお願い致します」
V6 長野博、『ベストアーティスト』で結婚報告 「これ以上の幸せはありません」

パフォーマンスを終えると、TOKIOの国分太一が「長野くんの幸せはジャニーズ事務所の幸せだよ」とコメントし、長野も嬉しそうに「これ以上の幸せはありません」と感謝を告げた。
V6 長野博、『ベストアーティスト』で結婚報告 「これ以上の幸せはありません」

TOKIO・国分太一の結婚で注目が集まる、「ジャニーズ結婚ラッシュ」の行方は?

TOKIO国分も白石美帆の人となりを絶賛! V6のメンバーも長野と白石の結婚を祝福

TOKIOの国分太一もこれを祝福。自身が司会を務める白熱ライブ・ビビットで長野博の結婚を祝福。白石美帆との共演を振り返り白石の人となりを絶賛した。

「フランス経由でドイツに入るはずだったんですけど、トランジットに失敗してしまい、後便で来た白石さんが英語で助けてくれたんです」と明かし、「そこで僕も恋に落ちていた可能性がある」と笑いを誘った。最後に「長野君おめでと!」と笑顔で呼びかけた。
国分太一、V6長野の結婚祝福! 白石美帆との秘話も告白「恋に落ちてたかも」

V6のメンバーもベストアーティストで祝福コメント。
メンバーも長野を祝福した。坂本昌行(45)は「(V6)デビュー21年、その前から(の付き合い)」と言うと、長野は「(芸能界入り)30年」と突っ込んだ。それを受け、坂本は「そんな節目に報告を受けて、うれしい」と喜んだ。

 岡田准一(36)が「メンバーの幸せ僕らの幸せ」と言えば、森田剛(37)は「末永くお幸せに」と続いた。三宅健(37)は「僕が長野君を狙っていたので残念」とジョークを飛ばした。

 2007年に女優の瀬戸朝香(39)と結婚した“先輩”井ノ原快彦(40)は「ご両家の皆さん、お幸せに。これからも仲良くしてください」とエールを送った。
V6長野、結婚後初テレビでジャニーズ一堂に胴上げ

ファンからは祝福の声! 坂本昌行がなぜかトレンド入り

アイドルの結婚。ファンにとっては何とも複雑な話だが、それでもネット上では祝福の声が沸きあがっている。




松岡充、食通・V6長野博と弾丸うどんドライブ「やっぱり彼は凄かった」

長野&白石の結婚に、ジャニタレの結婚ラッシュ続くか?

V6のメンバーとしては、2007年に女優の瀬戸朝香(39)結婚した井ノ原快彦(40)以来。ジャニーズタレントとしてはTOKIOの国分太一(42)が昨年9月に一般女性と結婚を果たしている。ジャニーズ事務所所属のタレントは、アイドルという職業ゆえに「結婚できない」と言われているが、アラフォーメンバーらは次々にゴールイン。

社長のジャニー喜多川氏も、国分結婚の際には以下のようなコメントを残している。

ジャニー氏も所属タレントの結婚について「(立場上)奨励するわけにはいかないけど」と前置きしたが、アイドルの自覚を持った上での結婚は促した。

 「遠慮なく適齢期になったら結婚すべきです。将来、(未来を担う)子供も必要だしね。人として当然のことです。ただ、自分の責任のもとで結婚するわけで、『人気が落ちたりするのはプロダクションのせい』と思うタレントなんていない。結婚は結婚として、本人は(自分を)認めながら信じながら、結婚するんじゃないですか。それは当たり前のことです。その上で我々は応援するだけです」と語った。
ジャニー喜多川氏語る「アイドルの結婚」国分を祝福‐日刊スポーツ

ジャニーさんも結婚を“解禁”したようであるし、これからもジャニタレ結婚ラッシュは続く可能性が高い。

深田恭子と亀梨和也が来春に結婚を強行へ
ジャニタレが結婚した時の損失ってどのくらい?

長野に”追い抜かされた”TOKIO城島リーダーとV6坂本リーダー 舞台袖で号泣 ファンも心配

TOKIOの山口が自身が司会を務める「ZIP」で”独身リーダーコンビ”とも言えるTOKIOの城島茂とV6のリーダー坂本昌行が舞台袖で号泣していたことを暴露。

番組に出演したV6のリーダーの坂本昌行(45)とTOKIOのリーダー・城島茂(46)の独身で“リーダーコンビ”が「結婚報道を聞いてうちのリーダー(城島)とV6の坂本が舞台の袖で肩を組んで泣いていました。『次は俺たちだ』って(笑)」と明かし、番組放送中も長野の報告に涙を見せていた城島は舞台裏でも感極まっていた様子だった。
V6長野博結婚でジャニーズのメンバーが舞台裏で号泣 TOKIO山口達也が裏話明かす

ファンからも心配されているようで、Twitterのトレンドにはなぜか「坂本くん」というキーワードが。
坂本は長野と大の仲良しであることから、もはや2人が結婚するのではというツイートが散見された。





「次、城島君でしょ」「もう45歳じゃない?」SMAP・中居、ジャニーズ結婚事情を語る
結婚できるか心配なジャニーズタレントはこの人!
勝手に結婚を心配しちゃうジャニタレ2位はSMAP中居、ジャニーズ3大リーダーの今後

\ みんなに教えてあげよう! /