女優の蓮佛美沙子が、3日、自身のインスタグラムを更新。2017年向けカレンダー撮影時のオフショットを公開し、ファンからは「きれいすぎ」「美しい」と絶賛の声が多数寄せられている。


【関連】「蓮佛美沙子」フォトギャラリー

 この日の投稿で、11月9日のカレンダー発売を告知した蓮佛。「もう2017年だって。早いね~~」としみじみとした思いと共に、PCとにらみ合い、1枚1枚の自身のカットを真剣に見つめる横顔ショットを公開。「わりと真剣。じーっ」とキャプションを交えて、「ぽろりぽろりとオフショット載せてこかな」と、今後の更新も期待されるメッセージをつづった。

 これに対して、コメント欄では「横顔も美しい!」「横顔…素敵です」「真剣な蓮ちゃんの表情かわいすぎる」「真剣な眼差し。
麗しい!」という声のほか、「オフショットも楽しみにしてます」「オフショット、お時間あるときpostしてください」と、舞台裏に期待する声も目立った。

 また、今期のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』で、芳根京子演じる主人公・坂東すみれの姉、ゆりとして出演していることにふれ、「姉の葛藤。長姉のあたたかさ、大きさを感じながら、拝見しています」「今朝のゆりちゃん…かっこ良かった!」「ゆりちゃんの笑顔に涙涙でした!」と、ドラマファンからの感想も寄せられていた。