D1グランプリ第2戦、中古カー・バイク用品で全国にチェーン店展開をしているアップガレージ社のレースクイーンユニット「ドリフトエンジェルス」で見覚えがあるスレンダーな美女を発見。

彼女の名前は和泉テルミ君、大人の魅力満載のアイドルグループprediaのリーダーとして活動していたが今年2月で 同グループを卒業。
今年から「ドリフトエンジェルス」のメンバーとしてサーキットで活動している。

特技のチアリーディングではプロ野球ヤクルトスワローズのダンスチームでも活動歴があり、現在の活動に活かせているという。

自身のセクシーポイントを聞くと「肩ですかね~しっかりしてるので(笑)、でも肩が出てる分、ウエストがくびれて見える効果 があるのでコンプレックスだったんですけど、好きになりました」とご自慢の肩のようだ。「将来は愛犬と一緒に何かお仕事したいと思って芸を仕込んでいます。 好きな男性のタイプは真面目で地味めな人が好きです。

デートは犬と一緒に海とか山とかお散歩したいです」と愛犬想いの彼女であった。



元の記事を読む