「カワイイだけじゃダメなんですか!?」をキャッチフレーズに活動するアイドルグループ・夢みるアドレセンスの最年少メンバー・京佳(17)が、発売中のマンガ誌「週刊少年マガジン」20号(講談社)の巻頭グラビアに登場。17歳とは思えない豊満バストに大絶賛が巻き起こっている。

同時にファースト写真集『Thankyouka!!!』(同)が5月19日に発売されることも発表され、ファンは喜びに沸き立っているようだ。

 同グラビアでは、京佳が大胆な黄色や白のビキニで推定Fカップの豊満すぎるバストを惜しげもなく披露。幼さの残ったロリータフェイスとはち切れんばかりの爆乳のギャップがすさまじく、問答無用のド迫力グラビアだ。京佳はファンの間で「夢アドのおっぱい担当」とも称されているが、その名に恥じない爆乳ぶりである。

 これを目にしたネット上の男性読者からは「マガジン巻頭の京佳最高だった」「おっぱいすごい!」「京佳ちゃんのグラビアやべー」「京佳さんおっぱいおっきすぎでしょ」などと絶賛の声が殺到している。

 さらに同誌では、京佳のファースト写真集のリリースを発表。
同誌が写真集を発売するのは中川翔子(31)以来5年ぶり。同誌は「17歳としてはなんともあざとい表情や、男心をくすぐるカットが多い内容」と予告し、さらに「俺たち(読者)の事を分かってる、男心のプロフェッショナル」「プロフェッショナル・ロリ巨乳と言えよう」と何ともパンチのあるワードで京佳を褒めたたえ、最大級の期待が込められていることをうかがわせた。

 この嬉しすぎる発表にもネット上のファンから「京佳ちゃんの写真集買うしかない」「おっぱい目当てで買います」「京佳ちゃんの写真集絶対やばい」などと早くもお祭り状態のコメントが多数上がっている。さらに5月21日に福家書店・新宿サブナード店で写真集のお渡し会の開催も決定し、ファンは大喜びの状況となっている。

 京佳は19日付の自身のTwitterで「本日発売の『週刊少年マガジン』巻頭掲載してます。そして5.19に私の17歳の目標だった1st写真集『Thankyouka!!!』を発売することになりました。
セブ島でたくさん撮ってきました。夢が叶って本当嬉しいです」と喜びを表現。投稿から1時間足らずで「絶対買うよ!」「必ずゲットするね」「待ってました!」などといった祝福コメントが100件近く寄せられ、その人気の高さを感じさせた。

 京佳のグラビア人気が高騰している一方、彼女が所属する『夢みるアドレセンス』は活動休止すらウワサされるピンチに陥っていた。昨年10月にメンバーの小林れい(19)が病気療養のために無期限の休養を発表し、同じメンバーの山田朱莉(20)が"裏アカウント流出騒動"によって今年3月に卒業。いきなりメンバーが5人から3人になってしまい、解散もチラつく状況であった。


 しかし、京佳のグラビアでの大活躍と写真集リリースによって風向きが変わりそうだという。

「同じくメンバーのスキャンダルによって大ピンチに陥ったことのあるアイドルグループ『SUPER☆GiRLS』は、メンバーの浅川梨奈(あさかわ・なな/18)さんがグラビアで大ブレイクしたことで人気が回復。現在はネガティブなイメージを完全に払拭しています。京佳さんは浅川さんに負けない肢体の持ち主ですから、グラビアでの大ブレイクは確実。京佳さんのロリータフェイスと豊満すぎる爆乳がグループの窮地を救うことになるかもしれません」(アイドルライター)

 今回のネット上の大反響を見ても、爆発的に男性人気が高まっていることは十分にうかがえる。グループの窮地まで救ってしまう可能性を秘めた17歳の逸材。
ファン待望の初写真集がブレイクへの起爆剤となりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)