叶姉妹の叶美香がInstagramで刺激的な「#彼女とデートなうに使っていいよ」を投稿した。コメント欄は「女ですが、美香さんとデートしたいです!」と同性からの反応が目立っている。


あのきゃりーぱみゅぱみゅも「心も美しい美の象徴」と崇めている叶姉妹。“他者を尊重すること”を自らのポリシーの一つとしている叶姉妹は「悪口や愚痴を言わない」「誰の話でも全肯定で聞く」「わからないことは教えてもらう」が徹底されている。また2人は外見だけでなく言葉遣いや声も美しいので、きゃりーのような“叶姉妹ファン”の女性は近年増えているようだ。

15日の『叶姉妹 kanosisters kano_sisters007 Instagram』では、モコモコの泡風呂に入る叶美香の写真が公開された。「ラブリーバスタブで、プレシャスなキスをあなたに…」「一緒にバスタブでクシュクシュしたりしましょう」と彼女が手に乗せた泡を吹き飛ばしている。「#彼女とデートなうに使っていいよ」のハッシュタグ付きだ。


コメント欄には「女ですけど一緒にくしゅくしゅしていいですか」「本当に素敵。内側、外側ともに目指したい女性」「同じ年でこんなにも可愛い人の存在が嬉しいです」「わ~美香さーん、飛び込みたいです」「肌がとてもきれい! 羨ましい~」と熱狂的な女性ファンからの声が続々と寄せられている。

画像は『叶姉妹 kanosisters 2017年9月15日付Instagram「彼女とデートなう」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)