人気YouTuber・カノックスターさんの妻・ヨメックさんは8月9日、自身のX(旧Twitter)を更新。「メロ男」を公開したところ「カノックスター顔変わった?」「やっばイケメンやなやっぱり」といった声が寄せられています。


■「はじめしゃちょーとカノックスターを足して2で割った顔」
ヨメックさんは「浴衣のメロ男をお納め下さい!!!! 土下座して撮らせて貰いましたよ!!!!」とつづり、2枚の写真を投稿。夫のカノックスターさんと思いきや、カノックスターさんの弟の浴衣姿を公開しました。面影はありますが、カノックスターさんとは違うタイプの爽やかなイケメンです。

この投稿に、カノックスターさんは「後ろ全部自分がやりました」とコメント。また、ファンからは「カノックスター顔変わった?」「かのくんに似てるよね!」「はじめしゃちょーとカノックスターを足して2で割った顔」「やっばイケメンやなやっぱり」「兄より好き」「1番タイプwwww」などの声が寄せられました。

■『24歳のメロい弟』がワンオペ育児
カノックスターさんは7月29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。『24歳のメロい弟にみにっくの2日ワンオペ育児させてファンの美女からDMきた話暴露させたらイヤイヤ期の成長した娘の行動が可愛すぎたw』と題した動画を公開しました。弟がカノックスターさんの娘の育児をする様子を見ることができます。気になった人は、ぜひ視聴してみてくださいね。
編集部おすすめ