俳優の細貝圭さんは8月25日、自身のX(旧Twitter)を更新。めいっ子の成長がよく分かる写真を公開しました。


■「6年の成長はすごいですね」
細貝さんは「6年て、、、凄いよね。姪っ子ちゃん立派にお育ち中 おじ感激笑」とつづり、2枚の写真を投稿。めいっ子とのツーショットです。1枚目は過去に撮影したもので、めいっ子はまだ小さく、細貝さんはマスクを掛けています。2枚目は現在のショットで、大人っぽく成長しためいっ子と、爽やかな笑顔を見せる細貝さんの姿があります。どちらも同じ場所に並んで座って撮影しており、時がたっても変わらない関係性がすてきです。

コメントや引用リポストでは「待って待って待って!?成長早すぎてびびります」「めちゃめちゃ素敵なお姉さんに成長されてますね…!」「というか、圭くんも若返ってません???」「逆に圭さんは若返っている気がしてそれもそれですごいですが…」「同じ場所でのお写真、エモーい!」「えー!感動」「2人とも腕の組み方おなじ笑笑笑」「こんなに大きく素敵になられて…!6年の成長はすごいですね」と、驚きの声などが寄せられました。

■「良い子に育って、けーおじは嬉しかです」
2025年6月20日にも、めいっ子の写真を公開していた細貝さん。「良い子に育って、けーおじは嬉しかです」と感じたエピソードも披露しています。気になる人は、チェックしてみてくださいね。
編集部おすすめ