元プロレスラーでタレントの北斗晶(59)が10日、自身のインスタグラムを更新。初孫の“すーちゃん”こと寿々ちゃん(すず)が3歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 北斗は「8月9日 お陰様で、孫のすーちゃんが3歳の誕生日を迎えさせていただきました じーちゃんとばーちゃんからのお誕生日プレゼントは…UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のおもちゃ これが…中身を揃えるのにじーちゃんとばーちゃんは随分前に…本物のUFOキャッチャーをやってかき集めました 孫は強し #孫 #誕生日 #誕生日プレゼント #3歳 #じーちゃんばーちゃん」とつづり、プレゼントを前に両手を上げて喜ぶ寿々ちゃんを中央に、北斗と夫で元プロレスラーの佐々木健介(60)が囲み笑顔で「3」のポーズをしている“幸せいっぱい”の3ショットをアップ。

 この投稿にファンからは「すーちゃんおめでとう おもちゃいいね~たくさんあそんでね」「もう3歳!?早い~!」「いつも佐々木ファミリーには笑顔たくさんいただいています。ありがとうございます」「大きくなりましたね 元気に、育ってねえ~」「じぃ~ちゃん・ばぁ~ちゃんも、孫の為ならエンヤコラですね」「すーちゃんお誕生日おめでとうございます 嬉しそうですね」などのコメントが寄せられている。
編集部おすすめ