元AKB48の永尾まりやが、彼氏との2ショットを披露した。

 11日までに自身のインスタグラムを更新し、「ABEMA恋リア10th 【恋の神回診断所】招待して頂きいって参りました」と9、10日に都内で開催のイベントに足を運んだことを報告。

 ABEMA「ラブパワーキングダム2」で共演し、カップルになったプロキックボクサー白鳥大珠(たいじゅ)と指でハートを作った仲良し姿を掲載した。

 白鳥も自身のインスタグラムに写真をアップし、フォロワーは「久しぶりのツーショット、お似合いすぎます」「推しカップルです」「本当にベストカップル お似合いですね」とホッコリした。

 永尾は2009年の第9期AKB48オーディションに合格。13年のシングル「さよならクロール」でシングル表題曲初の選抜入りを果たすなど人気メンバーとして活躍した。16年のグループ卒業後は女優やモデルとして活動している。今年4月にSNSで「ABEMA『ラブパワーキングダム2』最終回配信されました!モテる為、No.1を目指して飛び込んだこの番組で、私にとって大切な存在に出会うことができました」と交際を公表した。

編集部おすすめ