デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムを父と母に持ち、ベッカム家の一員として注目されている長男のブルックリン・ベッカム。父のデヴィッドと同じようにタトゥー愛好家だが、天使の新しいタトゥーをゲットしたという。
JustJaredやMail Onlineなどの海外メディアが報じた。

【写真】少しずつ増えてる! ブルックリン・ベッカム、パパとおそろいのタトゥーと、この3ヵ月の“タトゥー”ショット<5枚>

 現地時間11日、自身のインスタグラムに新しいタトゥーをお披露目したブルックリン。右の胸上の部分に背中に羽の生えた裸のケルビム(智天使)3人が描かれている。もともと7月にケルビムのタトゥーは入れていたとのことだが、今回、背景に雲が加えられているという。1人は手に花を持っており、デヴィッドが胸にしているタトゥーのデザインと似ている。

 ブルックリンはキャプションに「えらく気に入っているよ」と記し、キスマークを付けてタトゥーアーティストのドクター・ウー(Dr Woo)を称賛している。


 写真を見たファンからは「すごく美しいタトゥー」「似た者親子ね」「パパと競争しているの?」といった反響から、反対側の胸の上に彫られた「mama’s boy(お母さん子)」のタトゥーに対して「お母さん子だって」「あなたのタトゥーではmama’s boyが一番好き」などのコメントも寄せられている。

 おへその上にはニックネームの「buster(バスター)」、その上には弓矢を持った天使のタトゥーが入っているブルックリン。両腕や指などにもタトゥーがあり、そのうちデヴィッドを追い越す数のタトゥーが入っているなんてことがあるかもしれない。