0

超特急 「アリーナツアーでは最高の姿を8号車のみんなに見せたい」/インタビュー後編

2018年8月13日 12時00分
 

――【超特急】インタビュー前編より

やるからには最高の形でステージに

――カップリング曲「up to you」は元気付けられる楽曲ですね?

タカシ:聴いていて楽しい気分になるし、夏にぴったりの曲だなと思います。何気ない日常ってじつは素敵なことなんだよって歌詞もいいですよね。超特急の中にはたくさんの応援ソングがあるけど、この曲はめちゃめちゃ背中を押すって感じではなくて、ちょっとだけ頑張ろうかなって思わせてくれる曲かなと。

――「Fashion」はオシャレでカッコいい曲。振付を考えるのが楽しいのでは?

ユーキ:はい。洋楽っぽいカッコいい系の曲なので、今までにないアプローチで魅せられるんじゃないかと思います。曲を聴いたり他の人のMVを見たりして、「超特急だったらこうしたいな」ってイメージが湧いてきます。頭の中でイメージはどんどん膨らんでいるので、それを大切にしながら形にしていきたいです。

――「超越マイウェイ」もライブで映えそうですね?

タカシ:そうですね。コーラス部分は8号車の皆さんが歌ってくれたらいいなって。そうするとライブでより盛り上がるんじゃないかと思います。

――コーラスは2班に分かれてレコーディングするんでしたよね?

リョウガ:はい。この曲はどういう振り分けだったっけ?

カイ:リョウガ、タクヤ、ユースケ。僕とユーキ、タカシに分かれて歌ったと思う。

関連キーワード

「超特急 「アリーナツアーでは最高の姿を8号車のみんなに見せたい」/インタビュー後編」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!