
■実施概要
●利用者への告知ポスター掲示利用者に店舗を気持ちよく利用してもらい、従業員が安心してより良いサービスを提供できるよう理解と協力をお願いするため、店舗のカウンター付近に日本フランチャイズチェーン協会作成のポスターを掲示。
店舗に掲示するポスター●従業員名札の仕様追加
外国人従業員など多様な従業員に対応するとともに、安全面・プライバシー保護の観点から従業員名札の仕様を追加。

恥をさらした日本郵便は猛省せよ…異例のトラック使用禁止処分で「配達に影響はない」社長発言のウソ
「運転見合わせ」は半年で1件だけだった…「JR中央快速は遅れが多い」を徹底調査して出た意外な遅延理由
【今日の一冊】こんな会社で働きたい DEI編
ヨシムラ・フード・ホールディングス<2884>、マレーシアとシンガポールの業務用厨房機器の輸入販売2社を子会社化
ズルい」と言われがちな「先端での合流」は正しかった! 「ファスナー合流」は渋滞減少効果も実証済み
人材サービスの「テクノプロ」上場IT企業の買収も視野に ソリューション技術獲得へ
ちゃんと積んでる? 使い方はわかってる? クルマのトラブル時に必要な「10の道具」は日頃のチェックが重要だった