
上場セレモニーの様子同社は2012年3月にマザーズ市場(現グロース市場)へ上場して以降、オンライン生保の先駆けとして着実な成長を遂げてきたとしている。
今回の市場区分変更は、6月に発足した新経営体制のもと、中期経営計画に掲げる目標の実現と、企業価値向上を加速させることを狙いとしている。今後は、マーケティング力やデジタル技術を生かしたUI/UX開発などの強みを活かし、保険サービスの利便性や顧客体験の向上に取り組むとのことだ。
川勝知事がいなくても「リニア2027年開業」は無理だった…「10年遅れでもなぜか急がない」JRのずさんな工事計画
吉野家・モスバーガー・はなまるうどん、夏休み中の児童を対象に5.4万食を無償提供 中学生までの子どもが対象
もはや劇場版「鬼滅の刃」無限城編の「名探偵コナン」超えは確実…「鬼滅」にはあって「コナン」にはないもの
ローソンから代替卵使用と卵使用の2種類のサンドイッチが食べ比べできる新商品 なぜ食べ比べにしたのか?
男性下着の「グンゼ」メディカルとフィルムでM&Aに注力
月曜を“最低限しか働かない”日に。ベア・ミニマム・マンデーがもたらすメリットとは?
大分県別府市に複合型リゾート施設「SHONIN PARK」誕生 宿泊・温浴・飲食・公園空間が一体に