マヂラブ、タモリの偉大さを感じた共演エピソードを語る「こんなに喋りやすいんだ」

マヂラブ、タモリの偉大さを感じた共演エピソードを語る「こんなに喋りやすいんだ」
拡大する(全1枚)

10月14日(木)深夜、お笑いコンビマヂカルラブリーの野田クリスタルと村上がパーソナリティを務めるラジオ番組「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週木曜27時~)が放送。野田と村上が、過去にタモリと共演した際のエピソードを語った。

マヂラブ、タモリの偉大さを感じた共演エピソードを語る「こんな...の画像はこちら >>

トーク冒頭から、タモリがギネス世界記録に認定されたという話題に触れた2人。この日、テレビ朝日は、番組スタートから今年で35年を迎える『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で司会を務めるタモリが、『同一司会者による生放送音楽番組の最長放送』でギネス世界記録に認定されたことを発表していた。

2人も、タモリが司会を務める番組『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)に出演したことがあるそうで、そのとき感じたタモリの偉大さについて話した。

村上:『タモリ倶楽部』で、僕たちも2回ぐらい共演させてもらってるじゃん。

野田:うんうん、そうだね。

村上:やっぱりすごいじゃん、あの力の抜けっぷりが。

野田:なんか、「こんなに喋りやすいんだ」って思っちゃった。

村上:そうだね。人として見てくれてる感じがするよね。

野田:こっちが無理しなくていい現場。

村上:「若手でしょ?」っていう(下に見るような)感じがないんだよね。あと、びっくりしたんだけど、『タモリ倶楽部』の終わりにさ。「じゃあ本日はここまでです。また来週!」的なやつは、番組とかライブでも何でもあるじゃん。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

タモリのプロフィールを見る
ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「タモリ」に関する記事

「タモリ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「タモリ」の記事

次に読みたい「タモリ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク