VTuber事務所「ななしいんく」とサンリオキャラクターズによる初のコラボレーションが実現! 「NANASHI INC×SANRIO CHARACTERS」で展開されるキュートなビジュアル&ラインナップを今すぐチェックだ!

>>>全部揃えたい♪コラボアイテムのラインナップをまとめてチェック!(写真4点)

774inc.運営のVtuber事務所「ななしいんく」に所属する8人の人気VTuberが、サンリオのキャラクターたちとペアになった可愛いイラストが目印となっている、このコラボグッズ。各VTuberたちはペアとなったサンリオキャラクターたちの特長を取り入れたチャーミングなコスプレ姿を披露。
サンリオキャラクターたちもペアになったVTuberのオシャレな衣装でおめかし。お互いの魅力を引き立てあっているところも大きなポイントだ。

たれ耳うさぎの因幡はねるは、大好きなポムポムプリンとたれ耳のカラーを合わせて嬉しそう。宗谷いちかは「子どもの頃から見てたよ」(Xのポストより)というポチャッコと、おそろいの衣装で元気いっぱいの様子。
杏戸ゆげは、マイメロディと新衣装でポーズ、そして龍ヶ崎リンはバッドばつ丸くんと一緒に「あっかんべー」。龍ヶ崎は「ピューロでばつ丸くんに会ってあまりの尊さに号泣した」(Xのポストより)とのことで、その感動は格別のはず。


獅子王クリスは、いたずら好きの双子の小悪魔ルロロマニックと意味深な表情でニヤリ。白魔道士の琥珀ユリは、真っ白なシナモロールと並んで少しおすましなポーズ。
紫水キキはクロミとダボ袖オソロなコーデが最高! そして狼森メイは、ハローキティとおそろいの赤いリボンが可愛すぎ! 

それぞれのキャラクターアイテムは、定番のアクリルスタンドやダイカットクッション、スマホリングや推し活キーホルダーなど、いつでも側に置いておきたいものばかり。さらにSPWNカプセルでは、8種+シークレットの全9種が展開する「サンリオキャラクターズ×ななしいんく」ホログラム缶バッジも取り扱い中だ。

各アイテムの販売は、2月26日(月)いっぱいまで。VTuberファン、そしてサンリオキャラファンなら注目のプレミアムアイテムをどうぞお見逃しなく!

(C)2024 SANRIO CO., LTD. (L)