ダレノガレ明美、トレーニング画像の削除は「絞り過ぎ」が原因か

ダレノガレ明美、トレーニング画像の削除は「絞り過ぎ」が原因か

ダレノガレ明美、トレーニング画像の削除は「絞り過ぎ」が原因か...の画像はこちら >>


 ダレノガレ明美が公開したトレーニング風景の画像が、なぜか削除されてしまったようだ。


 4月6日付のデイリースポーツによるとダレノガレは4月5日、インスタグラムにトレーニング中の画像を投稿。コメント欄でスリーサイズについて質問されると「B84 W52 H86」と答えていたという。ところがこの投稿がなぜか見当たらなくなってしまったのである。


「彼女は以前からトレーニング風景を紹介しており、しっかりと引き締まった憧れボディを披露。実際、過去のトレーニング画像は残っており、なぜ今回だけ投稿を削除したのか、不思議なところです」(女性誌ライター)


 そのダレノガレは身長164センチとモデルとしては低めながら、一般女子の平均よりは背が高く、それでいてウエスト52センチは驚異的。ファンとしてはせっかくの極細ウエスト画像を残してほしかったものだが、その極細ゆえに画像を削除した可能性もあるというのだ。


「彼女は2016年8月18日、トレーニングウェアを身に着けた動画を投稿。『ウエスト53.3になった(^O^)』とのコメントを添えていました。その映像では引き締まった腹筋とアバラ骨が露わになっており、まさに極細。そこからさらに1センチ以上も引き締めることができるとはとても信じられないほどです。そのため今回の4月5日付投稿を削除したのは、過酷に絞り過ぎたことを危惧したのか、もしくは2016年の計測結果と整合性が取れないことを懸念したのかもしれません」(前出・女性誌ライター)


 2016年の動画はまだ閲覧可能なので、そちらで「ウエスト53.3センチ」の極細ボディを確認してみてはいかがだろうか。


【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

当時の記事を読む

ダレノガレ明美のプロフィールを見る
asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ダレノガレ明美」に関する記事

「ダレノガレ明美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ダレノガレ明美」の記事

次に読みたい「ダレノガレ明美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク