「Qoo10、「Z世代・Y世代女性のコスメの流行と消費に関する調査」結果発表:Y世代よりZ世代の方が「友人」「推し」などの影響でコスメを購入。Z世代過半数が“SNSバズコスメ”購入経験あり!コスメに求めることランキング Z世代は「見た目の可愛さ」も上位に。Z世代女性の11.2%がチャームとしてコスメをバッグにつけている!」の画像
前へ
4/4
3
本文へもどる
「Qoo10、「Z世代・Y世代女性のコスメの流行と消費に関する調査」結果発表:Y世代よりZ世代の方が「友人」「推し」などの影響でコスメを購入。Z世代過半数が“SNSバズコスメ”購入経験あり!コスメに求めることランキング Z世代は「見た目の可愛さ」も上位に。Z世代女性の11.2%がチャームとしてコスメをバッグにつけている!」の画像1 「Qoo10、「Z世代・Y世代女性のコスメの流行と消費に関する調査」結果発表:Y世代よりZ世代の方が「友人」「推し」などの影響でコスメを購入。Z世代過半数が“SNSバズコスメ”購入経験あり!コスメに求めることランキング Z世代は「見た目の可愛さ」も上位に。Z世代女性の11.2%がチャームとしてコスメをバッグにつけている!」の画像2 「Qoo10、「Z世代・Y世代女性のコスメの流行と消費に関する調査」結果発表:Y世代よりZ世代の方が「友人」「推し」などの影響でコスメを購入。Z世代過半数が“SNSバズコスメ”購入経験あり!コスメに求めることランキング Z世代は「見た目の可愛さ」も上位に。Z世代女性の11.2%がチャームとしてコスメをバッグにつけている!」の画像3 「Qoo10、「Z世代・Y世代女性のコスメの流行と消費に関する調査」結果発表:Y世代よりZ世代の方が「友人」「推し」などの影響でコスメを購入。Z世代過半数が“SNSバズコスメ”購入経験あり!コスメに求めることランキング Z世代は「見た目の可愛さ」も上位に。Z世代女性の11.2%がチャームとしてコスメをバッグにつけている!」の画像4