「空飛ぶクルマが実現すると答えた消費者は44.1%と低下傾向 市場性と社会受容性双方を高めるための課題とその克服の条件の理解が重要」の画像
前へ
4/4
図3_空飛ぶクルマを利用意向(職業別)
本文へもどる
「空飛ぶクルマが実現すると答えた消費者は44.1%と低下傾向 市場性と社会受容性双方を高めるための課題とその克服の条件の理解が重要」の画像1 「空飛ぶクルマが実現すると答えた消費者は44.1%と低下傾向 市場性と社会受容性双方を高めるための課題とその克服の条件の理解が重要」の画像2 「空飛ぶクルマが実現すると答えた消費者は44.1%と低下傾向 市場性と社会受容性双方を高めるための課題とその克服の条件の理解が重要」の画像3 「空飛ぶクルマが実現すると答えた消費者は44.1%と低下傾向 市場性と社会受容性双方を高めるための課題とその克服の条件の理解が重要」の画像4