「デジタル時代の学生に対し読み書きの実態を調査 ~「書く」ことと「読む」ことの累積効果が明らかに~」の画像
次へ
1/4
図1. 言語野における読むこと(入力)と書くこと(出力)の関連性(酒井 邦嘉著 『デジタル脳クライシス』 朝日新書、2024年、pp.87-90参照)
本文へもどる
「デジタル時代の学生に対し読み書きの実態を調査 ~「書く」ことと「読む」ことの累積効果が明らかに~」の画像1 「デジタル時代の学生に対し読み書きの実態を調査 ~「書く」ことと「読む」ことの累積効果が明らかに~」の画像2 「デジタル時代の学生に対し読み書きの実態を調査 ~「書く」ことと「読む」ことの累積効果が明らかに~」の画像3 「デジタル時代の学生に対し読み書きの実態を調査 ~「書く」ことと「読む」ことの累積効果が明らかに~」の画像4