「スマホでの“商品・サービスページ体験”に関する意識調査:表示が遅い・文字が小さい・押しづらい・スクロールが長い――年代別に異なる不満傾向を把握し、改善の着眼点を探る」の画像
前へ 次へ
3/4
30代のアンケート調査結果
本文へもどる
「スマホでの“商品・サービスページ体験”に関する意識調査:表示が遅い・文字が小さい・押しづらい・スクロールが長い――年代別に異なる不満傾向を把握し、改善の着眼点を探る」の画像1 「スマホでの“商品・サービスページ体験”に関する意識調査:表示が遅い・文字が小さい・押しづらい・スクロールが長い――年代別に異なる不満傾向を把握し、改善の着眼点を探る」の画像2 「スマホでの“商品・サービスページ体験”に関する意識調査:表示が遅い・文字が小さい・押しづらい・スクロールが長い――年代別に異なる不満傾向を把握し、改善の着眼点を探る」の画像3 「スマホでの“商品・サービスページ体験”に関する意識調査:表示が遅い・文字が小さい・押しづらい・スクロールが長い――年代別に異なる不満傾向を把握し、改善の着眼点を探る」の画像4