スターバックスコーヒー ジャパンは、2022年11月30日から12月25日までの期間限定で、「ミルフィーユ」をモチーフに、“ザクザク“、“パリパリ“とした二つの食感と、香ばしいキャラメルとコク深いバターの味わいが楽しめる「バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ」などホリデーシーズン第2弾ビバレッジを全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で発売する。

 バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノはTallサイズのみで、店内飲食時の価格は690円。
同じく、ミルフィーユをモチーフに、香ばしくコク深い「バターキャラメルソース」の味わいを堪能できる「バターキャラメル ミルフィーユ ラテ(ホット・アイス)」も同時に発売する。バターキャラメル ミルフィーユ ラテの店内飲食時の価格は550円~680円。ともになくなり次第終了する。
 ホリデープロモーションでは初めてとなる寄付活動「Be a Santaドネーションプログラム」も引き続き実施する。この寄付活動に共感した平井 大さんが制作したホリデープログラムソング「Love & Happiness (Let’s Be a Santa)」の公開に合わせ、12月6日からカスタマイズビバレッジ「ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ」を販売する。
【関連記事】
スタバ新作「ストロベリー&ユースベリー ティー」の味や見た目は? 飲んだ感想を正直にレビュー!
スタバ新作「ダブル 抹茶 ティーラテ」の味や見た目は? 飲んだ感想を正直レビュー!
スタバがロースタリー東京限定の新作を発表! 新感覚の「コーヒーエイド」シリーズなど
ハーゲンダッツの新商品「悪魔のささやき」シリーズを試す! 濃厚アイスのお味は?
マクドナルドの期間限定「三角チョコパイ よくばりいちご」を実食! 冬の大人気スイーツを楽しむ
編集部おすすめ