3月2日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催される「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」の新たな出演者が15日、発表された。

メインモデルには、テレビに引っ張りだこで、女優、モデルとマルチに活躍するめるること生見愛瑠、女優として活躍の幅を広げる桜井玲香、「LDH Presents THE GIRLS AUDITION」でグランプリを獲得し、iScream のメンバーとして活躍するRUI、さらに3年半ぶりの出演となるゆきぽよ(木村有希)が決定した。
ゆきぽよは、1月6日にテレビ朝日にて放送、現在ABEMA・TELASA(テラサ)で配信中のファッションバトル番組『ファッションモンスター』にて勝利し、TGCの出演権を獲得した実の妹・木村友美と共演する。

ゲストには、歌手でタレントのあの、TikTokのダンス動画が注目を集めるダンサーJESSICAのほか、話題作に次々と出演している岩瀬洋志、初のソロカレンダーの発売が決定した注目の西垣匠、ダンスボーカルユニットWATWINGのメンバーとしても活躍する八村倫太郎、かつて“日本一のイケメン高校生”と話題を集めた本田響矢ら、注目の若手俳優が出演する。

【編集部MEMO】
TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している国内最大規模のファッションイベント。人気モデルが出演するファッションショーをはじめ、アーティストによる音楽ライブ、旬なゲストが登場するスペシャルステージなど、多彩なコンテンツを展開している。