アイドルグループ・NMB48の隅野和奏が、7月16日に1st写真集(KADOKAWA 2,750円/A4判 128ページ)を発売することが12日、わかった。

初の写真集となる同作は、自然豊かな沖縄各所で撮影。
笑顔が素敵な隅野に似合う爽やかで元気あふれるカットはもちろん、時折見せる大人びた表情や、自身初のランジェリー姿、初の背中見せカットも収められており、まるで一緒に沖縄旅行に行っているかのような“彼女感”が存分に楽しめる1冊になっている。

また、発売日となる7月16日にオンラインサイン会が行われるほか、7月27日には東京・HMVエソラ池袋店、7月28日には大阪・TSUTAYA EBISUBASHIで写真集お渡し会の開催が予定されている。

コメントは以下の通り。

○■隅野和奏

まさか、わたしが写真集を出す日が来るとは思っていなかったので、お話をいただいた時はドッキリと少し疑ってしまいました。撮影を終えて、たくさんの写真を見た瞬間からだんだんと現実味が湧いてきました(笑)! かわいいだけじゃなくて、21歳を迎えて大人になった姿や普段のアイドルの隅野和奏とは違った、素の私を見ていただけるかなと思います! 沢山の方に手に取っていただけると嬉しいです!

【編集部MEMO】
隅野和奏は、2003年7月16日生まれ。大阪府出身。
2020年からNMB48 7期生として活動を開始。2023年7月14日「組閣」により、チームMへの異動とキャプテンへの就任が発表。現在、各方面でも精力的に活動中。