Number_iの平野紫耀が、4月16日(火)に、自身のInstagramでストーリーズを更新。鏡越しに撮影された自撮りカットを公開し、ファンから「色っぽい~!!!」「肩の筋肉やばい」などの反響が寄せられている。



■サービスSHOTにドキッ!

 今回平野が「おやすみ~」とメッセージを添えて投稿したのは1枚の自撮りカット。

 写真には、シャワー後と思われる濡れ髪姿の平野が写っていて、手前に置かれた「イヴ・サンローラン」のアイテムで隠れているが、上半身は服を着ていない様子だ。

 たくましい肩がちらりと見える写真に、SNSでは「サービスshotすぎる」「全平野担さん生きてますか?!」「これはヤバいでしょ」「鏡越し自撮り濡れ髪はやばすぎるよぉーー」などファンの興奮する様子が。

 ちなみに平野らNumber_iは、現地時間4月14日(日)にアメリカのカリフォルニア州で開催された世界最大級の音楽フェスティバル「Coachella Valley Music and Arts Festival 2024」のアジアにルーツのあるアーティストたちが集結する「88rising Futures」ステージに出演したため渡米中。

 同日には、Instagramで本公演のオフショットも公開しており、同ステージに登場したYOASOBIらとの集合ショットなども披露し話題を集めた。

引用:「平野紫耀」Instagram(@sho_h_desyo)