モデルでタレントの河北麻友子が23日、自身のインスタグラムを更新。第一子を妊娠したことを報告した。



【写真】河北麻友子、夫との2ショット&ふっくらお腹も公開 

 河北は「Mom&Dad」とつづり、夫と手をつないで見つめ合っている2ショットを投稿し「私事で大変恐縮ではございますが、この度、新しい命を授かりました」と第一子を妊娠したことを報告。夫と二人でお腹に手を添えているカットやソロショットも公開した。

 また、河北は「無事に安定期を迎え、新しい家族を迎える喜びを日々感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」と心境を告白。「引き続き、赤ちゃんの事を第一に考えながら、大好きなお仕事に励んでいけたらと思います」と今後についてもつづった。

 最後には「お世話になっている関係者の皆様、そしていつも応援してくださっている皆様に感謝申し上げると共に、これからも温かく見守って頂けましたら幸いです」と伝えた。

 河北の第一子を妊娠に、親友・桐谷美玲が複数のハートマークでお祝いしたほか、藤田ニコル朝比奈彩舟山久美子板野友美朝日奈央らも祝福コメントを送っている。


引用:「河北麻友子」インスタグラム(@mayukokawakitaofficial)