オーランド・ブルームの現婚約者のケイティ・ペリーと元妻のミランダ・カーが、ロサンゼルスで開催されたガライベントのレッドカーペットに登場。仲の良い2ショットを披露した。



【写真】ケイティ・ペリー&ミランダ・カー、レッドカーペットに仲良く登場

 現地時間1月28日、米カリフォルニア州ロサンゼルスにて、第20回G’Day USA Arts Galaが開催された。

 Glamourによると、この日ミランダは、アレックス・ペリーの白いストラップレスのカクテルドレスにシルバーのイヤリングとパンプスを合わせ、ヘアはクラシカルなダウンスタイルて会場に。一方のケイティは、オーストラリアのブランド、ジマーマンのメタリックゴールドのブラとプリンセスラインのスカートをコーデ。ゴールドのブレスレットとイヤリングをプラスし、ヘアはエレガントなアップスタイルで、ミランダとポーズを取った。

 毎年この時期に開催されるこのイベントは、アメリカで活躍するオーストラリアのクリエイターたちを称えるもの。20回目となった今年は、オーストラリア出身のモデルで、コスメブランドを経営するミランダが賞を授与された。


 Page Sixによると、プレゼンターとして登場したケイティは、「皆さんの中には、わたしがなぜ、ミランダを紹介するのかと混乱する人もいるでしょう。いわゆる元妻と新妻のありがちな物語に当てはまりませんから」「そうです。実際、多くのメディアは、(彼女の夫)エヴァン・シュピーゲルも入れて、私たちが泥レスリングをするのを見たいんだと思います」とユーモアたっぷりにコメント。

 「ですが、わたしは今夜、愛に導かれてここに来ました。ミランダは愛そのものだからです。多くの方がご存じのとおり、愛はさまざまな家族の中で生まれます。
品と美をもって、日々真実を生きる女性と家族であることを誇りに思います」と紹介した。

 ミランダとオーランドは、2010年に結婚し、長男フリンくん(12)をもうけたのち、2013年に離婚。その後ミランダは、スナップチャットの創始者として知られるエヴァンと2017年に再婚。4歳のハートくんと3歳のマイルズくんが誕生している。

 一方ケイティは、2016年からオーランドと交際し、一時破局を経て、2019年に婚約。その後2020年8月にデイジー・ダヴちゃんが誕生している。


 2019年にはミランダのコスメブランド、KORA Organicsのプロモーションにケイティも参加するなど、2人は良好な関係を築いている様子。2021年にポッドキャスト『Moments With Candace Parker』に出演したミランダは、「ケイティが大好き。フリンの父親よりも好きと言って問題ないと思う」とコメント。オーランドはまるでうっとうしい兄弟のようだと明かしていたそうだ。