4日20時57分放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、タレントのホラン千秋が出演。現在“超売れっ子”であるホランの“暗黒の10年間”が語られる。

また、普段は見せない日常に密着も。

【写真】「原型変わらん!」「すでに美人」な幼少期のホラン千秋

 今夜の放送には、キャスターからバラエティ、ラジオDJ、モデルとマルチに活躍する「芸能界で唯一無二の何でも屋」ホラン千秋が登場! その幅広い芸能活動の原点に迫る。なぜ彼女は多種多様な仕事に挑むのか? 

 そして今夜、ホランの「知られざる暗黒の10年間」が語られる。女優を目指した思春期。だが…「次元が違った」と語る同じ事務所で同い年の吉高由里子との衝撃の出会いが。さらに、同世代88年組は新垣結衣戸田恵梨香榮倉奈々ら女優の大豊作。
そんな中でホランが味わった学生時代の苦悩、演劇留学先での壁…。「私の存在価値ってなんだ」「夢は叶わない」と挫折の連続だった10年間。そんなホランの芸能人生を一転させた最大のターニングポイントを、『金スマ』で再現ドラマ化。ホランが23歳の時に下した人生最大の決断とは?

 ホランのお仕事にも完全密着! 超貴重な『Nスタ』(TBS系/毎週月曜から金曜15時49分)キャスターの裏側を『金スマ』で解禁する。原稿が届くのは放送直前? メイクは全て自分で!? 中居も興味津々の舞台裏とは?

 さらに普段聞き手を務める【中居正広×ホラン千秋】が本音のMC論を語る! 「わざと噛んだりする?」「収録前にわざとダラダラした自分を見せる」など、パネラーも驚がくの2人のインタビュー術とは?

 ホラン千秋が出演する『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』は、TBS系にて4日20時57分放送。