タレントの辻希美が4日、自身のインスタグラムを更新し、お笑い芸人の江頭2:50と21年の時を経て共演したことを明かした。

【写真】“共演NG21年”の時を経て共演した辻希美と江頭2:50

 21年前、当時辻が所属していた

に関するニュース">モーニング娘。の特番にて、江頭が下半身を露出し、辻に大きなトラウマを与えてしまい、それ以来2人の共演はなかったという。そんな辻は、この日配信の江頭の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」にて、白塗り姿で天井に張り付いた状態の江頭に待ち伏せされる、という恐怖のドッキリを仕掛けられていた。

 今回の共演で関係を修復した2人。辻の公式チャンネル「辻ちゃんネル」の方では、辻と加護亜依のユニット・W(ダブルユー)の3thシングル「ロボキッス」を2人して踊る動画を公開している。

 辻はインスタグラムにて「エガちゃんネル、辻ちゃんネル…コラボさせて頂き…21年間共演NGでしたが…」「21年の時を経て無事再会を果たせました 涙」と江頭との21年ぶりの共演を報告。
「YouTubeって凄いね」と感慨深げにつづると「暖かい目で見て頂けたら嬉しいです」と呼びかけている。

引用:「辻希美」インスタグラム(tsujinozomi_official)