DAIGOが1日、インスタグラムを更新。娘との、あるやり取りを明かすと、ファンからは「なんて素敵な」「娘ちゃんかわいすぎ」など反響の声が相次いだ。



【写真】DAIGOの娘が「パパって書いた」という壁

 DAIGOは、「パパって書いたとの説明が娘からありました」として1枚の写真を投稿。写っている壁には、娘が書いたという文字らしきものが書かれている。

 娘からの“説明”を受け、「最高の壁です」とつづったDAIGOは、そのときのシチュエーションとして、「#パパ来てって言われて #パパって書いたのと #どこにと聞いたら #パパの部屋 #パパの部屋かあ~ #パパの部屋!!? #ほら来て #パパって書いたの #パパの部屋の壁を指差す #ほんとだ #上手だね #と伝えました #笑 #現場はパパの部屋の壁」と明かし、最後に「#鉛筆なのか #マジックなのか #前者であれ」とユーモアを交えてつづった。

 2020年に妻の北川景子との間に第1子が誕生したDAIGO。幼い子どもがいる家庭での“あるある”にファンからは「微笑ましいですね」「素敵な思い出に️残しましょ」「かわいい 消せない壁ですね」「娘ちゃんかわいすぎ」「景子ママは何と言ってましたか?」などのコメントが寄せられている。

引用:「DAIGO」インスタグラム(@daigo_breakerz_)