女優の土屋太鳳が18日、インスタグラムを更新。ドレス姿のオフショットを披露すると、ファンから「美しすぎる」「圧倒的な美」など絶賛する声が寄せられた。



【写真】美しいドレス姿の土屋太鳳をもっと見る

 前日17日に自身が主演を務める映画『マッチング』の完成披露試写会に登壇した土屋。投稿したのはこのイベントのオフショットで、ノースリーブの気品溢れるドレス姿を見せた。

 土屋はイベントを振り返り、「登壇した瞬間、ものすごくひさしぶりなものに出会って あまりの感動にちょっと目が回りそうになりました。何に出会ったかと言うと、『歓声』です」とつづり、「コロナ禍から4年ぶりに舞台挨拶で歓声を聴かせていただき こんなにも人の声って素敵なんだ、あったかいんだと実感しました」と感動の気持ちを表した。

 土屋の投稿には、「太鳳ちゃんのドレス姿が美しすぎて、眼福でした」「圧倒的な美」「太鳳ちゃんスタイル良すぎです!」「いつも素敵に衣装を着こなしていて本当に憧れます」「太鳳ちゃん、完成披露試写会お疲れ様でした!めっちゃ素敵ですね!」などの声が寄せられている。

引用:「土屋太鳳」インスタグラム(@taotsuchiya_official)