乃木坂46元メンバーでタレントの衛藤美彩が19日にインスタグラムを更新。所属事務所の移籍を発表した。



【写真】衛藤美彩の新たなプロフィール写真

 「いつも応援してくださる皆さまへ」として衛藤は、「この度、ツインプラネットに移籍することをご報告させて頂きます」とつづり、「約13年間これまで愛を持って大切に育てて下さり、新たなステージへ快く送り出して下さった乃木坂46合同会社の皆様には、心から感謝しております」とコメント。「これからも更にパワーアップし、衛藤美彩らしく精進してまいりたいと思います。今後とも応援よろしくお願いいたします!」と意気込みを言葉にした。

 併せて、新たなプロフィール写真も公開。白ブラウス姿の衛藤が、爽やかな笑顔でカメラを見つめる姿が収められている。

 乃木坂46メンバーや卒業生が所属する「乃木坂46合同会社」から、鈴木奈々須田亜香里村重杏奈が所属する「ツインプラネット」へ移籍する衛藤は、1993年1月生まれで大分県出身。
2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格。2019年3月に約8年間活動した乃木坂46を卒業した。

 同年10月には埼玉西武ライオンズ所属の源田壮亮と結婚。2022年1月には第1子となる男児を、2023年12月には第2子となる女児を出産している。

 インスタグラムでの所属事務所移籍の報告に、ファンからは「新たなステージでも頑張ってください!」「ますますのご活躍を楽しみしています」「頑張ってね!応援してるよ!」などの声が集まっている。

引用:「衛藤美彩」インスタグラム(@misa_eto_official)