モーニング娘。元メンバーでタレントの藤本美貴が12日にインスタグラムを更新。

この春から中学生になった長男のお弁当を公開するとファンから反響が集まった。

【写真】中学生になった藤本美貴・長男のボリューミーなお弁当

 藤本が「息子が中学でお弁当が始まりました!」と投稿したのはお弁当を撮影した写真。お弁当箱には厚焼き卵に加えて手羽中、さらにキャベツやブロッコリー、キュウリといった野菜も詰められている。お弁当作りについて藤本は「なんとか頑張ります…笑 もっとチキンを乗せてくれ!!と言われながら…笑」とつづり「中学生のお弁当ってこんなに重たいのね!笑」とユーモラスに投稿を締めくくっている。

 中学生男子のおう盛な食欲を十分に満たしそうなボリューミーなお弁当の写真に、ファンからは「美味しそう」「愛情こもった素敵なお弁当」「美味しそうだし気取ってなくて好き。いいな~息子くん」などの声が相次いでいる。


 藤本は2009年にお笑いコンビ品川庄司庄司智春と結婚。2012年に第1子となる長男が誕生。その後、2015年に第2子となる女児を、2020年には第3子となる次女を出産している。今月8日にはインスタグラムで長男の中学校入学を報告し、親子3ショットを披露していた。

引用:「藤本美貴」インスタグラム(@mikittyfujimoto)