アーティストの木村カエラが15日に自身のインスタグラムを更新し、11人組ガールズグループ・ME:Iのライブを訪れたことを報告。オーディションから見守ってきた11人によるライブの素晴らしさを伝えるとファンからは「カエラちゃんの想いが伝わってくる投稿で読んでて目頭が熱くなりました」「カエラちゃんの温かいメッセージが伝わりました」と反響が届けられていた。



【写真】「日プ」ダンストレーナー・YUMEKIと2ショット

 いよいよ4月17日にデビューを果たすME:I。木村はME:I誕生のきっかけとなったオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』で国民プロデューサー代表(MC)を務めた縁があり、4月13日~14日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「2024 ME:I LAUNCHING SHOW ME:ICONIC」を訪れたようだ。

 木村は「デビュー3日前に行われたLIVE。デビュー前のみんなの貴重な姿を、この目で観ておきたくて、行って来ました」とつづると、「東京ガーデンシアターでの公演もみにいったですが、もう言葉と記憶を失うくらい、パワーアップしていて、とてつもなく感動しました。。。」と11人のパフォーマンスに圧倒されたことを明かし、「あの大きな会場を包むパワーは相当なものです。
デビュー前とは思えない力でした」と絶賛。

 さらに、「席に向かう時に、本人たちに会う予定では無かったのですが、たまたま裏でバッタリあってしまい、そのままみんなに、『カエラさんも一緒に円陣組みましょう!』と声をかけてもらい、なぜか私も一緒に円陣を。。。ありがたや」と舞台裏でのエピソードも報告。「ステージがおわったあとも、彼女たちは予定があるので、YUMEKIさんにだけ、どんだけ素晴らしかったかを伝えて帰ろうと思ったら、またみんなにバッタリ裏で遭遇してしまい、カエラ号泣。
だって、ほんとすごかったんだもんー。。。。」と感動を伝え、「みんなすごかったよーーー!!」とメッセージを贈った。

 ダンストレーナーを務めるYUMEKIとの2ショットを掲載したカエラは、「とにかく感動でした。記憶があまりございません。
でも、いいものみた。と100万回以上言いましたとさ。がんばれME:I 永遠に応援してる!」とME:I愛全開な思いを届けている。

 この投稿にファンからは「カエラちゃん号泣、そんな姿みたら絶対泣いちゃいますー」「こんなにカエラちゃんに思われて幸せだねぇ~」「1番傍で見てたから我が子のような気持ちですかね」「ずっと思っていますが、本当に本当に、国プ代表がカエラさんで良かった。ありがとうございます。いつか歌番組での共演が見られますように!」といったコメントが多数届けられた。


引用:「木村カエラ」インスタグラム(@kaela_official)