元AKB48・タレントの板野友美が19日までに、インスタグラムを更新。自身のくびれを公開し、ファンから称賛のコメントが多数寄せられた。



【別カット】板野友美の“くびれ”ショット(5枚)

 10日発売の「週刊ヤングマガジン」28号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに、ビキニ姿で11年ぶりとなるカムバックを果たした板野。「ヤンマガたくさんの反響ありがとうございます」とつづり、「みんなはヤンマガどのショットがすきでした?」とファンに問いかける。

 また、「私のボディーメイクや、産後ダイエットについてDM等で たくさんのご質問いただいてますが私のYouTubeにボディーメイクや お家でもできるお腹引っ込め法、私がやった事など紹介してるので、参考にしてみてね」とコメント。「YouTubeで詳しく説明してるけど、写真2枚目の細めのポールで鎖骨と骨盤の間の骨がない部分を解すとクビレが出来やすくてオススメ」と語る。

 引き締まった美ボディにファンからは、「細すぎ、、!! 可愛い!!」「ほんと神スタイル! 自然にそうなるんじゃなく頑張って維持してるから偉いよね!」など称賛が相次いでいる。

 板野は2021年1月5日、プロ野球・東京ヤクルトスワローズに所属する投手・高橋奎二と結婚。
同年10月、第1子となる女児を出産したことを発表している。

引用:「板野友美」インスタグラム(@tomo.i_0703)