安達祐実、相武紗季、磯山さやかがトリプル主演するドラマ『夫よ、死んでくれないか』(テレビ東京系/毎週月曜23時6分)の第3話が21日の今夜放送される。
【写真】相武紗季演じる麻矢(安達祐実)の親友・璃子 『夫よ、死んでくれないか』第3話場面カット
本作は、『デフ・ヴォイス』などの作品で知られる丸山正樹による同名小説を実写化したサスペンスドラマ。
■第3話あらすじ
麻矢(安達)の元に送られてきたのは、失踪した夫・光博(竹財)と親友・璃子(相武)の写真。2人の不倫を疑った麻矢は、璃子の家を訪れる。
一方、記憶喪失の夫・哲也(塚本)を教育しなおしている友里香(磯山)は、思い通りの生活を送るが…。そんな中、仕事は順調な麻矢は転職サイト用のインタビューを受けることに。咄嗟に「夫婦仲も良好」と嘘をついてしまい、それが大きな波紋を生むことになる。
ドラマ『夫よ、死んでくれないか』はテレビ東京系にて毎週月曜23時6分放送。