ナイトクラブに出掛けると、何かと問題が起きるジャスティン・ビーバーだが、今度はカナダ・トロントのナイトクラブで男性客に襲われそうになったらしい。

【関連】 ジャスティン・ビーバー、レストランの掃除用バケツに排尿するビデオが流出

 騒動が起きたのは現地時間8月31日土曜日の午前3時頃、トロントの「Union」というナイトクラブにいたジャスティンは一般客に交じるためにVIPルームから出てきたところを、男性客にシャツをつかまれ襲われそうになったと、TMZが伝えている。
男性客はすぐに警護の人に床に押さえつけられ、クラブからは追い出されたらしい。

 さらにジャスティンはこの騒動の最中に、身に付けていた4万ドル(約390万円)相当のゴールドチェーンを紛失したと、同クラブのマネージャーが「トロント・スター」紙に話している。

 ところが、このマネージャー。TMZの報道と若干、異なる証言をしており、男性客はジャスティンの写真を撮ろうとしていただけだという。

 「ファンは小柄な男性でした。攻撃的な姿勢は見せていませんでしたよ」。
「警護の人がちょっと攻撃的でしたね。殴り合いというよりも、どちらかというと押し合いという感じでした」。

 今回の騒動で警察が呼ばれることはなかったそうで、ジャスティンの代理人からも特にコメントは出ていないようだ。